カサエゴ

Casa Egoista (定員一名の小さな家)

エコは嫌いじゃないがエコエコいう連中の胡散臭さが嫌い

こんなキャンペーンを見つけたのでとりあえずポチッとな。
これで状況が変わるとも思えないけど、この程度なら金も手間もかからないしまあいいか。
しかし気に入らないね。環境保護という誰も反論しようも無い正論を名目に見当違いな税金を毟り取ろうというゲスい魂胆が気に入らない。
何が嫌いって取り繕った下衆ほど嫌いなものもなくて、それなら下心もエゴも包み隠さず、それで何が悪いって来られる輩の方がまだマシ。ニュース映像で見た、東京駅100周年記念SUICA発売日に大混乱となった為に発売中止とし「後ほどちゃんと希望者全員に行き渡るようにしますから!」と釈明する駅員に「それだと転売できねえだろう!?」と詰め寄った兄ちゃんのような清清しいクズには寧ろ好感すら覚えるというものだ。いや転売は出来るよね君が儲からないだけで笑