カサエゴ

Casa Egoista (定員一名の小さな家)

川崎R不動産

小田急小田原線生田駅から緩やかな上り坂を五分ほど登り、メインストリートから分岐した小径を分け入って進むと姿を現わす隠れ家的アパートメント。

レトロな窓ガラス

一階の一角でカフェを営む趣味人趣味人アンド趣味人のオーナーが自らリフォームを手掛けた角部屋は、元が古ぼけた和室であったのを感じさせない杉尽くしの不思議な空間。


内壁は悉く杉板

和室二間をぶち抜いたワンルーム空間

可愛らしい赤いシンク
レトロな窓ガラスその2
開けばこの眺め

エアコン、トイレ、シンクは全て新品に入れ替え。一階角部屋なのでバイクの二、三台程度は軽く置ける、あるいはプランターの1ダース程度は軽く置ける占有庭スペースがあり、窓を開け放しても人目につかない高台の緑に包まれた空間で趣味に没頭するも野菜を育てまくるも自由。これで賃料は…忘れたけど手頃。気になった方はS氏…を通じてsatosatoオーナーTさんにお問い合わせを。笑